2019年07月15日

8月4日(日)猪又かじ子写真教室「十島・塩沢集落で夏の只見を撮る!」のご案内


只見町ブナセンターでは、千葉県柏市在住で只見町のアトリエをベースに四季の自然を長年撮り続けている猪又かじ子氏をお招きし、写真撮影のコツや構図の工夫などのアドバイスをいただきながら撮影を行う写真教室を8月4日(日)に十島・塩沢集落で開催いたします。

猪又氏の手ほどきを受けながら、ファインダーを通して只見の美しい自然を観察し、写真に残していただければ幸いです。もちろん初心者も歓迎です。

撮影後は、塩沢集落「そば処 しおさわ庵」で昼食となります。午後には店内をお借りして撮影した写真を猪又氏に講評していただきます。

詳しい内容につきましては、下記のURLより只見町ブナセンターのホームページをご覧ください。
http://www.tadami-buna.jp/event.html#InomataKajiko

カメラの撮影方法を学びながら、只見町の自然に触れてみませんか?
みなさまお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
なお、参加するためには、事前申し込みが必要ですのでブナセンター(0241-72-8355)までご連絡ください。


写真教室チラシ画像.jpg
posted by ブナ at 15:12| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: