2017年11月20日

雪が積もりました


先日から冷え込みが続いていましたが、今朝はいよいよ雪が積もりました。
周りの山々も真っ白になっています。

PB200009.JPG

天気予報によると、明日からまた少し温度が上がるようですが、週末にはまた雪マークがついています。今朝の雪はまだ除雪が必要なほどではありませんが、本格的な積雪に向けてそろそろ冬の支度を終えておかないといけませんね。

PB200002.JPG

11月16日から通行止めになっております国道252号線(只見町〜南魚沼市)は通行止め解除の時期が未定となっておりましたが、本日11月20日から「冬季間全面通行止め」となりました。来春まで只見町―魚沼市は通り抜けができませんのでご注意ください。
posted by ブナ at 14:12| Comment(0) | できごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: